2021/05/16 11:51

\今年もやってきました/

水出しコーヒーの季節です☀️

https://coffeemeter.buyshop.jp/items/44582427

◇◆◇夏の必須アイテム◇◆◇

水で抽出するコーヒーです(^^)

お湯で入れるコーヒーとは異なり、

苦味やえぐみが出にくく、

まろやかな飲み口になるのが特徴です。

ご家庭にあるポットなどで

簡単に作ることができます。

---------------------------

水出しコーヒ(中深煎り)

5個入/¥600

---------------------------

※1袋で約300cc分のアイスコーヒーが作れます。

<作り方>4〜5時間かけてゆっくり抽出

冷蔵庫に入れて5時間ほど寝かせると、

香り豊かな水出しコーヒーの完成です。

例えば夜寝る前に抽出して冷蔵庫に入れておけば、

次の朝にはできたてのコーヒーが楽しめます。

※時間や濃さはお好みで調節していただけます。

---------------------------------------------


カフェインを控えていらっしゃる方には、

デカフェの水出しもご用意しています。

https://coffeemeter.buyshop.jp/items/31821478